2020年07月12日

母の呪縛

数年前からのハーバリウム人気からかな~?
ガラスの器等にお花を入れるアレンジが多く提案されていますね!

7月のカルチャーレッスン

母の呪縛


なかのお花は、、、

母の呪縛


こんな小さな花束を作って茎の部分を後ろに折りこみ立たせる

というかもう7月も半ばというのに今更告知なんて、、、て感じですよねface15

子供たちが小さい時、おズボンやスカートの中にきちんとトップスを入れる!きちっと見えるしおなかを冷やさないためにも!を貫いていた私icon10

最近は㏌するのはむしろダサ~!ゆる~く着るスタイルが多いですよね!?
次女は流行に左右されることなく、ゆるふわファッションはしませんね~!㏌する派

といっちゃうとダサ女子?と言われそうですが、まあふつーの20歳台です~!

でもパジャマはやっぱり中に入れないと落ち着かないそうで、、、
小さい時の習慣てすごいな~face08

私、いつもスカートの下からブラウスぴんぴん引っ張っていたよね!
パンツの中にしっかりTシャツ入れ込んでたよね!

ごめんよ!娘emoji01
母の押し付けは忘れて自由に生きてくれface15







Posted by プリフラルーシュ at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の呪縛
    コメント(0)