2020年06月28日

頼もしい娘

明後日から一週間、東京に住む長女とお孫様がやっと帰省します。
1月30日に産まれて一か月こちらで過ごし、コロナ真っただ中に東京に行ってしまってから3か月半!
頻繁に私が東京に行くつもりだったのに全く行けずの日々
首もしっかり座って寝返りもできるようにface05

ここ数日私は二人を迎える準備に余念がないicon12

昨日は私の車にチャイルドシートを装着!
なかなか難しい、、、汗だくでしたface07

頼もしい娘


私「お迎えに行こうか?」
娘「東京まで来るの?いいよ!」

私「でも荷物も多いでしょ?コロナも心配だし」
娘「お母さんが来るのとコロナ、関係ある?」

私「心強くない?」
娘「いや!特に」

私「でも心配だし、、、」
娘「なにが?」

私「助かるでしょ?」
娘「別に」

行きたいのよ~face15

東京駅の新幹線改札で待ってようかな~
いや!朝マンション行っちゃおうかな~
結構本気icon10







Posted by プリフラルーシュ at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼もしい娘
    コメント(0)