2020年08月04日

ハーフ バースデー

7月30日で6ヶ月となったお孫ちゃんのために
花冠作って送りました。

ハーフ バースデー


ハーフバースデーってなんじゃい??
まあ、6ヶ月ってことなんだけど、、、最近お祝いやるんですね~icon10といっても両親が乾杯したってことらしいですけどね!

アーティフィシャルフラワーで作って間に合わせたけど、写真を撮るのが一苦労だったらしく、(娘には言えないけど)あまり可愛いものがありません!っていうか似合わないface07
可愛いんだよ!とっても可愛いんだけどね!とってもとってもface05


フレンチシェフのパパが作ったのは
ハーフ バースデー


バースデイプレート

おかゆ
文字は人参ペースト
椿はしらすを塩抜きしてペースト状に

一瞬で指突っ込まれたようですがface25

離乳食づくりはパパのお仕事だそうです。

おかゆはもちろん、人参、カボチャ、さつまいも、青菜、しらすなどなど裏ごししたものを冷凍してくれてあるそうです。

娘は一日2回、気分でチョイスしてチンするだけ

離乳食初期って大変なんだよ~!
いろいろ食べれるようになったら大人のものをとりわけて作ることもできるけど

まあこれでママがストレスためないで機嫌よくしていてくれたほうが若旦那も楽だ!ってことですねface14






Posted by プリフラルーシュ at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフ バースデー
    コメント(0)