2020年07月15日

負けるもんか!

庭に自生している大葉

負けるもんか!


毎日10枚ほど収穫できるので、私一人のお昼ごはんのおそうめんやお蕎麦にちょうどいい!

なのに!なのに!
貴重なシソッパをバッタのやつが食い尽くすface07
すっごいちっこいやつなんだけど勝てないicon10
ドクダミは食べないくせにicon15

夕方、確かに新芽を発見!
よし!これは明日のお昼に使えるぞ!

と思っているとやられるicon15

朝見つけたらどんなに小さくても収穫しないと、、、バッタとの戦いだ!!
なぜか食われていない苗もある??おいしくないってことか?

バッタよemoji01
10枚とは言わない!5枚でいいから私に残してくださいface15





Posted by プリフラルーシュ at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けるもんか!
    コメント(0)