2018年01月29日

イベントって!

昨日は静岡パルコ様にてお店を出させていただきました。

イベントって!


長時間でしたので今日は多少お疲れ気味ですicon10


いくつになっても学ぶことっていくらでもあるな~と痛感した一日でもありました。

私は学生時代のアルバイトも含め店舗での販売業という経験がありません。

いつもイベントでは大きな声で「いらっしゃいませ~」となかなか言えません。昨日はそれに加えレジスターというものを扱わなければならなくて、、、

開店前にとても丁寧にレクチャーを受けましたが、最初のお客様の時は本当にドキドキでした。
その後は結局ほとんどお隣の方にやっていただいた次第ですface07

イベントって!


搬入口でもドキドキ
名前と時間を記入するだけでオタオタ
帰りもオタオタ
初めてなんだからもう少し親切におしえてくれればいいのに、、、とおばさんの開き直りface25


ご結婚近いカップルの方、FBを見てきてくださった方、偶然通りかかった3年ぶりにお目にかかった知人、差し入れしてくれた友人、
お世話になったスタッフさん、多くの方に助けられ楽しくも充実した一日でしたface17





Posted by プリフラルーシュ at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントって!
    コメント(0)