2017年04月04日

豪華~!

今年の春のお彼岸では大変多くのお仏花のご注文をいただきました。

プリザのお仏花はお水を変える必要もなく長持ちします。だいぶ浸透してきたようです。

とても豪華なお仏花?お供えのお花

豪華~!


高さ30センチほどあります。

メインは同じものでご仏壇に飾れるサイズに

豪華~!


バラがとっても好きな人だった、、、とお聞きしましたので

豪華~!


お悔みのお花

棘のあるお花はタブーとされていましたが、最近はそれもあまり言われなくなったように感じます。

亡くなられた方がお好きだったお花をご注文される方も多いです。

カラー2本は天にむかってお祈りしている姿に見えます。





Posted by プリフラルーシュ at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華~!
    コメント(0)